第12話

598
2017/12/03 11:16
≫パシャッ≪  📸


『え...?』

「あ!ごめんなさい!ついクリスマスツリーを見てるあなたが綺麗すぎて...」

『蒼太...? 何してんの?打ち合わせは?』

「断ってきた。」

『え!?』

「だってあなた嫌そうな顔してるし。告白した時言ったこと思い出して。 “ 君の姿だけ撮りたい ”って。」
蒼太...
「そんなんで妬かれたら困る。僕がどれだけ妬いてると思ってるの?」

『蒼太が...ヤキモチ...?』

「うん。あなたがいつも、僕じゃない人に雑誌の撮影とかされてると。なんか。嫌。」
バカでドジで、なよなよしてて。ヤキモチなんか妬かないと思ってた。私だけが妬いてるって。

でも違う。
「これからも僕のカメラのフォルダはあなたでいっぱいにしていく」
『しょうがないなぁ、綺麗に撮ってよね!』


≫パシャッ≪ 📸
どの雑誌よりも、どの写真集よりも、
今日の写真が1番綺麗な気がします_!

プリ小説オーディオドラマ