第15話

#
540
2017/12/07 13:10
靴箱を開ける。そしていつも大量の嫌がらせが
中から溢れる。


“ 湊くんに近づくな! ”
“ 身の程知らず ”


そう。寺本はモテる。
でも嫌がらせされてることは黙っておかないとね。
迷惑かけちゃう。
- - - - - - - -

そして放課後。委員会が終わり、
教室に荷物を取りに行くと...
『ない...』

「ん?あなたじゃん!委員会お疲れ。
..ってかどうした?」

『なんでもないよ!じゃあね!』

「ちょっとまって」
寺本は教室を出ようとする私の腕を引っ張った。
「お前マフラーは?」

...!

『なくしちゃったみたい...しょうがない!』

「は...?あれお前のた...大切なもんだろ?
俺が探してくる。」

『ちょっ...寺本?!』
無駄に勘がいいんだから。

でもどうせ見つからない。きっと寺本のこと好きな女子が捨てたりしたんだろうな_

プリ小説オーディオドラマ