第17話

#
541
2017/12/09 12:27
「お前ほんとに気づいてなかったんだ。俺はすぐ気づいたけど。」

『え?』

「マフラー巻いてあげたの。俺だよ。」


寺本が...?いやそんな偶然あるわけない
「俺も信じてなかったけどね。少しあなたを意識するようになって...お前の優しさとかに惹かれてった。」

『へ?』

「あなたは、小さい時もそうだったけど、1人で抱え込むところがある。」
まってまって、ほんとに寺本なの?
「俺にも苦しいこととか分けて欲しいし頼って欲しい。」

『ねぇほんとに寺本なの?』

「だからそうだって言ってんじゃん。」

『ずっと会いたかったの、あの子に_!』

「っ...! 俺も。」


やっと会えた。こんなに近くにいた。
しかも私を好きになってくれた。

「俺のこと好きになってくれませんか?」



その時、マフラーから少し寺本の匂いがしました_

プリ小説オーディオドラマ