第23話

×
463
2017/12/11 11:37
そして迎えた追試当日。

≫ガラガラガラ≪

『失礼しまーす...』


!!
もう1人いる!!


「お前も追試の人?」

『うん!そう!all赤点でさー...』

「は?バカだろお前。」

『へ?』


ま、まって、この人も追試なんだよね?


「あ、俺はテスト休んでて受けてないだけだから。俺もアホの仲間に入れないでね」


何この人... 超ムカつくんですけど...!
- - - - - - - -

鬱陶しい口調のあいつは、花澤大雅 ( はなざわたいが ) 特進クラスらしい。


≫キーンコーンカーンコーン≪


ふー今日の分終わり。もうさっさと帰って明日の対策でもしよっと。


「お前解けた?」

『まあなんとか。私は数学の問題解けるようにするので帰ります、じゃあ。』

「俺が教えてやるよ。」

『は?』

「数学は誰かに教えてもらった方がやりやすい。ほら。ここ座れよ」



まあ特進クラスの言うことだし。私1人じゃ多分解けないし。頼ってみるか...

プリ小説オーディオドラマ