第11話

11.あったかいな。
1,186
2017/12/09 10:49
“ガチャ”
たくや
入るよ。
風呂も服もありがとうな。
あん
たくや
あん?
たくやが、私の顔を覗き込む。
たくや
どうした?
色々な気持ちが混ざって、
涙がこみ上げてきた。
たくや
なんで泣いてんだ!?
あん
ごめん…なさい。
あん
私、たくやと双子になるのイヤだ。たくやのこと、好きでいちゃダメなんて、絶対絶対無理だよ。
私は泣きながら、たくやにそう言った。
たくや
え?えっと、
双子ってあのクラスのやつが言ってたこと?
たくやが、首を傾げて聞いた。
あん
そうじゃなくて!
私とたくやは、本当の本当に双子なの!
明日から、家族としてね?
一緒に暮らしてくの!
たくや
…よく分からないけど。
あん
ゔっうん。
“ギュッ”
たくやが私のことを抱きしめた。
たくや
それなら、今日はまだ家族じゃないってことかな?
たくやの声を聞くと、胸が苦しくなって、
もっともっと涙がこみ上げた。



私も、たくやのことを抱きしめた。
あん
ずっと、ずっと、たくやのことが好きだったの。ずっと、ずっと、好きって言いたかった。
たくや
俺も、あんのこと好きだよ。

プリ小説オーディオドラマ