第4話

実は……
240
2017/12/02 10:44
クラスの子
実は…。
みとら
みとら
うん?
クラスの子
廊下を歩いていたら…たまたま………、ひ、人が倒れていて…。
た、多分…葉桜くんをいじめてた…、グループのリーダーの佐倉くんだと……。
と、クラスの子が少し落ち着いてきて話してくれた。
くまみ
くまみ
葉桜くんをいじめていた……。
ボソッとくまみが独り言を言う。
クラスの子
そっそれでぇ…!
クラスの子が、少し声が震えて真っ青な顔をしていった。
みとら
みとら
う、うん。どうしたの?
クラスの子
うっ、階段の上に…人がたっていて!
うっ……笑っていたの…。
私が来たら…すぐに走ってどこかに行っちゃって…。
くまみ
くまみ
あっ、あの…。
その子は誰だったの…?
クラスの子
多分…葉桜くん…。
すぐに走って行ったから…わからないけど…。
くまみ
くまみ
そうなんだ…。
ありがとう。
みとら
みとら
一応、先生に伝えよう…?
クラスの子
うん…。
そう言ってみとらと、クラスを出ていった。
くまみ
くまみ
大丈夫かなぁ…?
         次回へつづく☆

プリ小説オーディオドラマ