第6話

くまみが目撃!?
230
2017/12/14 07:00
      もうすぐクリスマス…。


__あれからいじめはエスカレート。
みんな犯人は葉桜くんだと、おもっているみたい…。
みとらさえも…。
くまみ
くまみ
(はぁ…証拠もないのになぁ…。
そういえばもうずいぶん寒くなってきたな…。)
そう思いながら、廊下を歩いていた。
くまみ
くまみ
ん??
くまみは誰かがいる事に気づいた。
それは階段を下がるところで…。
いじめをしているグループの子の後ろに、みつからないように壁から、顔を半分出して見ている子がいた。
くまみ
くまみ
(___あっ、あの子は…!?)
周りをきょろきょろみてから
      ____ドンっ!


いじめをしているグループの一人の子をおした。
くまみ
くまみ
(あれは…わざと…おしたんだよね??)
おした子は、走ってどこか行ってしまった。
くまみ
くまみ
(あの押した子って………。)
   ✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
 犯人を目撃してしまったくまみ!次回、くまみはどうなる??
        第七話 真犯人__!?

 
       🎅次回もお楽しみに🎄

プリ小説オーディオドラマ