第2話

桃色彼氏
6,136
2019/03/21 09:39

チリリリリリリ.....バタンッ!!_______

『んぁ...もー朝か...ムクッ』

なんで冬の朝はこんなにも寒い...←

『朝ごはん食べるかぁ...』

あっ...言っておくけど私、少女漫画みたいに

あっ!!やばい!!遅刻した!!朝ごはん食べれないや

じゃあいってきます!!みたいなの無いから←

『食べないと、授業中死ぬぞぉー』←

そんなこんなで、私は学校に行く。























と...ここまではいいんだよな。

......._________ガラガラガラ

?『あなた~!!おっはよぉ~(´罒`)』

女子「きやぁぁぁぁぁあああっ!!♡」←

『朝からうるさいわ、望』

望『えぇ...!!俺がうるさいん??』

『まぁ、望のせいやんな、』←

望『なぁなぁ!!今日あなたの家行きたい!!』

『え、あぁうん。ええよ』

望『ほんまに?!やったぁ~!!▽・ω・▽』

今、望から尻尾みえた気がしたな。←












おっと...もうそろそろ聞こえんで...。













女子1「ほんまに、なんであんな奴が...」

女子2「望、見る目ないよなぁ...可哀想」

女子3「望はみんなの者やのに、」















ほらな、?すぐこうなんねん。わたしのせい?

だって、望から告ってきたのにおかしない?

って考えるのが私の悪い癖、、、望のせいや

ないのに、なんなら私が不釣り合いなだけ、

なのに、なのに、変われない自分が嫌で、

どうしても、優しい望に八つ当たりしてしまう






プリ小説オーディオドラマ