第4話

桃色彼氏
4,679
2019/03/21 09:39


ねぇ...__今日、望とデートなんやけど...

望『お...お待たせ、(^^;』

『ねぇ...、なんなんこれ、?』

望『あはっ...(^^;』

『あは、とちゃうし、説明して、』






















「望~、ねぇ♡カラオケ行こ~」

えっ...?誰かって?こっちが聞きたいわ!!←

望『お姉さん俺、今からデートやねん』

「えぇー?混ぜてぇな、♡」

望『む...無理やねん...ごめんな、?』

はぁ、?黙って聞いてたらなんなん、?

ごめんなって、私らなんか悪いことしたん?

ふざけんのも、いい加減にしてや、







































『...帰るわ、』

望『あっ、ちょ待ってや、あなた!!』





















なんなん、ほんまに、せっかく楽しみに

しとったのに...しかも『ごめんな、』って、

なんやし、私らが悪いんか、?















ほんと、望なんか大嫌いや、!

プリ小説オーディオドラマ