第13話

桃色彼氏
3,302
2019/03/21 09:41

私、怒ってます。←









『望!ちょっと、こっち来なさい!』

望『何ですか~?•́ω•̀)』

『ねぇ、私のプリンしらん?』

望『えっ、?知らんよ( ̄▽ ̄;)』

『あれ、おかしいなぁ~...つい、1時間前に
私は、冷蔵庫の中身確認したときには、
私の大切なプリンあったんだけど...』

望『んん~、? 食べちゃったんじゃないん?あなたが💪('ω'💪)』←

『ばか、その右手に持ってるビンはなんだ。』

望『え、知らへんよぉ~』

『このやろっ!!』

望『いは、ひっはんないへや~ いはいよぉ~』 (いた、頰っぺた引っ張んないでや、痛いよ~)

『買ってきて、』

望『うん、明日買ってくるな?』

『おい、反省してないだろ』

望『してるしてる!』

『なら、今すぐ買ってくる!』

望『ぇぇぇえええ!!外寒いんだもん!!(T^T)』

『だったら、今日のお昼ご飯は無し!!』

望『はい、"今すぐ"買ってきます!!』

『よろしい、』























そのあと、2人で美味しく頂きました...ww

プリ小説オーディオドラマ