第34話

最後のおはなし
2,350
2019/05/12 00:23
皆様ご無沙汰しております 。


髙木ルカです 、いつも当作品を
ご愛読頂きまして有難うございます 。



突然ではございますが 、
プリ小説のアプリが出たのはご存知でしょうか
色々 、検討した末に小説の更新は
プリ小説のアプリの方で続けていきたいと
思っております (^^)



それに伴い 、こちらのアカウントは使わなく
なります 。



ですが 、更新途中の作品や皆様が気に入り
何度も読んで頂いてる作品も多くあります 。



ですのでそちらの作品達は
私の新しい方のアカウントで更新また掲載して
いきたいと考えております 。




ですので私の新しい方のアカウントを応援して
下さると嬉しいです 。


















私の新しいアカウントは
私が "フォローしている人" の欄に "同じ名前"
「 髙 木 ル カ 🐯❤︎」と表記されたものです 。





そちらをフォローして頂きまして 、
コメントを頂きますと認知させていただきます









こちらでの小説の投稿は多分、最後になります
(宣伝やら何やらで使用することが稀にあるかも…)







長い間 、愛読頂きました事 心から感謝します
何分 不十分な作者な上、更新は遅く語彙力もない 不快な思いをさせてしまった事も多々あると思います 。それでも私の作品を
「おもしろい」「また読みたい」と
おっしゃってくださる方が沢山いて 、
私はとても幸せでした 。




また 、新しいアカウントでも精進していきたいと思いますので 。
着いてきて下さる方は
これからも宜しくお願いします。
本当に長い間ありがとうございました 。













お別れみたいですみません 。笑




















では 、また何処かで皆様にお会い出来るのを
心から楽しみに 小説を書いていきます ☺︎




























ありがとう 、みんな 。


























































だいすきです 。

















読者 : あなた様へ 作者 : ルカより

プリ小説オーディオドラマ