第29話

桃色彼氏
2,078
2019/03/21 09:44


流星 「ま 、まぁ望もなんかあったんやろ?」

大毅「落ち込まんとってや?あなたちゃん」

照史「なんや 、俺が笑かしたろか?笑」

崇裕「そや!ほら俺もおんねんから!( 」

淳太「濱ちゃん余計な事は言わんでええわ」

照史「……ぶはッwwwwwwww」

崇裕「そんな笑わんでもええやん…」

『私は濱ちゃん好きやで 、大好き 。』

崇裕「 ……あなたまでぇ!……ってえ?」

『濱ちゃんなら女の子の所いかんやろ?
いくら誘われても隣におってくれるよな?』

全「……………」

『ごめッ 、重くなってまうな!ごめん?
帰ろか?そろそろ暗いし 、寒いし ?
旅館予約しとるんやろ?温泉楽しみやわ!』








智洋「あなた……?無理しとるやろ?」











『……んな わけ 、!ほらほら帰ろ?』

淳太「正直にならんと後悔すんで?」

照史「ほんまや 、絶対後悔する!」










『…………どうしたらええか分からへん
望が何を考えてるのか分からなくて苦しい
望の期待に応えてあげられないのが辛い』

流星「それは望 、本人に言うことやで 。」

大毅「そや!直接じゃないと伝わらんで!」











『……………んも!うるさいなッ分かってる 』

プリ小説オーディオドラマ