第26話

桃色彼氏
2,412
2019/03/21 09:43
side 望













『あはは~。本当に海って楽しぃ~(棒)』

濱田『望。元気だせって!!』

神山『せやで?望。嫉妬すんな~』












どうしたって元気が出せるわけが無い。














あなた 『あはは!!流星~!!そっち行ったで~!!』

藤井『任せろ!!』

重岡『あわわ!!ちょ、りゅーせー!! ( ドテッ』

貴・流星『.....____あははは!!!! ( 笑』















まぁ、何と楽しそうにしてくれちゃって。
















望『はぁぁあ...』










桐山『俺らも海で遊ぶか?なぁ、望!』

中間『おいおい、望はな...あなたちゃんと
遊びたいんやて。』

桐山『あっ!!そっか。。じゃ、淳太!!いくで!!』

中間『ちょ、!は?』















濱田『行ってしまったww』

神山『あらま。』











濱田『神ちゃん!飲み物と食べ物買ってこよ』

神山『おん。ええで、望!
ちょっと行ってくるわ!!』












『俺、結局1人かい。』←




プリ小説オーディオドラマ