第3話

2日
98
2017/11/30 13:26
次の日
あなた

あ!おはよ!快斗!

快斗(かいと)
あ!おはよ!
秋花(しゅうか)
あんたら仲良かったの?
あ、おはよ笑笑
あなた

昨日仲良くなったの!
ね?(*´ω`*)

快斗(かいと)
お、おん(//∇//)

あ!今日一緒に弁当たべよーよ(*´ω`*)
あなた

え?/////
い、いいよ/////
しゅ、秋花もいいよね?

秋花(しゅうか)
え?あ、うん笑笑
んじゃーお昼休みねー
((まさか・・・))

そうして休み時間は3人でいるようになった





休み時間
秋花(しゅうか)
ね!あなた!トイレいこー
あなた

え?あ、うん。
快斗まっててね

快斗(かいと)
はーいよ
トイレ
秋花(しゅうか)
ね。あなた。
もしかして快斗のこと好き?
あなた

え?な、な、なわけ

秋花(しゅうか)
バレバレだよ?白状しなさい!
あなた

は、はい。好きです/////
一目惚れでした/////

秋花(しゅうか)
やっぱりね笑笑
あなた

な、なんで?わかるの・・

秋花(しゅうか)
あんな恥ずかしそうな顔してたらバレるよ笑笑
あなた

か、快斗にバレてるかな?

秋花(しゅうか)
それはわかんないけどねー
あなた

ま、まぁいーや。

もどろ?

教室
先生
あ、いた!櫻井と大山。ちょっと職員室に来て
秋花(しゅうか)
あ!はい!
快斗(かいと)
えーはいよ
あなた

行ってらっしゃい〜

廊下で
秋花(しゅうか)
ねー快斗。快斗ってあなたのこと好き?
快斗(かいと)
は、は?ん、んな、わ、わ、わけ・・・
秋花(しゅうか)
焦りすぎ笑笑
バレバレだよ?笑笑
快斗(かいと)
一目惚れぼれだよ・・・
でもアイツは絶対俺のこと好きなわけねーだろ。
あって2日目だし・・・
秋花(しゅうか)
分からないじゃん!
今日二人にしてあげるから
聞いてみな!
快斗(かいと)
う、うん。

プリ小説オーディオドラマ