第7話

4日(2)
78
2017/12/26 00:16
それからしばらくして
快斗(かいと)
んー。もうお昼じゃん。
ほんとこいつ起きねーな。
寝顔かわいいし・・・
思わずガン見してしまった・・・
あなた

んー。わっ!なに!
って快斗?なんで?学校は?

快斗(かいと)
いや、今日秋花いないから、一人でお前を迎えに来たら
家の中からバタンってなんか倒れたおとして・・・
鍵あいてたし、親いないみたいだし一人にすんのもなって。それで俺も学校やすんだんだよ。

なんか食べる?作るぞ?
あなた

あ、そうだったんだ。

んー。じゃあお言葉に甘えて・・・

快斗(かいと)
冷蔵庫の中のヤツ使っていいか?
あなた

うん。ありがとう。

15分後
快斗(かいと)
はいできたぞー。おかゆ
あなた

あ、ありがとう。
快斗って料理できるんだね笑笑

快斗(かいと)
びっくりしたの?笑笑
俺を舐めんなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなた

笑笑

快斗(かいと)
食べたら熱はかれよ。

俺買い物してくるから欲しいものあるか?
あなた

プリンたべたい。

快斗(かいと)
おっけ

んじゃ後でなー
ガチャ
あなた

・・・

さ、さびしい笑笑
あ、あとでお礼しよ。
あなた

おなかいっぱい(っ˘ڡ˘ς)
ごちそうさま。

あ、熱はかろ

ピピピピっピピピピっ
あなた

37.4。微熱か?笑笑
まぁ、治ってきたから(*˘ ˘*)

ガチャ
快斗(かいと)
ただいまー
あなた

おかえり(*´ω`*)

快斗(かいと)
熱はかった?
あなた

うん。37.4
下がったよ。ありがとう😊

快斗(かいと)
いえいえ(∀`*)ゞ

あ、プリンどーぞ
あなた

ありがとう〜
おやつの時間に食べよ。

あ、そろそろお母さん帰ってくると思うし、
もう大丈夫だから帰っていいよ

快斗(かいと)
おー。んじゃ明日なー。
明日は学校いくぞ?
迎えにくっから😎👍
あなた

ありがとう!

ガチャ



クリスマスまであと21日

プリ小説オーディオドラマ