第22話

24日
55
2017/12/11 11:54
次の朝
あなた

よし。いこ。

秋花(しゅうか)
あーお母さん乗せてってくれるってー。
快斗(かいと)
おー。帰りは電車?
秋花(しゅうか)
あー帰りもお母さんが
あなた

あ、それはありがたや。

「笑笑」
○○母
あなたー!
秋子にこれ持ってってー!
あなた

はーい!

秋花(しゅうか)
よし、お母さんそろそろ行くっていう頃だろうから
いこー。
快斗(かいと)
うん。
あなた

うん。

車に乗ってから
秋花母
じゃぁ行くわよー。
あなた

今日はよろしくお願いします!
あ、これお母さんからです!

秋花母
だた送り迎えするだけなのにー笑笑
あなた

いえいえ。お世話になるので😅



おばあちゃんと話してる会話はとばします!


家に帰ってきて
あなた

今日はありがとうございました!

快斗(かいと)
ありがとうございました!
秋花母
いえいえ!おばあちゃんも楽しんでくれたみたいだし、
よかったよ!また、おばあちゃんのとこ連れて行ってあげるね〜
あなた

そのときは是非!

秋花母
快斗くんもね?
快斗(かいと)
え?あ、おれ?!
秋花(しゅうか)
当たり前でしょ笑
おばあちゃんのお気に入りだもの笑笑
「笑笑笑笑笑笑」
秋花母
じゃあそろそろ行くわね!
秋花(しゅうか)
ばいばい!
ほんとごめんね!戻ってきたら遊ぶから!
あなた

全然!
楽しんできて!

快斗(かいと)
楽しんでこいよ!
秋花(しゅうか)
うん!
ぶーん←車の音笑笑
あなた

行っちゃったー。
何する?今から。

快斗(かいと)
んー。俺ん家でゲーム?
あ、でもお前絶対勝つだろ笑笑
あなた

んなことないもん!笑笑
でも、明日も一日遊ぶし、早めに帰って
準備したいから。今日はかえるね!

快斗(かいと)
おん!じゃーな!
あなた

ばいばい!



快斗said



あー。家帰ってきてすることねーし。
あ、明日の予定でもたてっか。

11:00に駅で、水族館か動物園でも行くか。
んでー、ページェントが綺麗に見える
カフェを予約して、最後に____
快斗(かいと)
📨明日、駅に集合か、俺ん家集合どっちいい?
あなた

📨あー、せっかくだしたまには違う感じがいいから、駅!

快斗(かいと)
📨んじゃー駅に11:00なー
あなた

📨明日の予定は全部快斗に任せていいの?

快斗(かいと)
📨いいよー。あ、あなたが行きたい場所とかある?
あなた

📨水族館。○✕水族館今クリスマスイベントしててすごく綺麗なんだって〜!だから行きたいの!

快斗(かいと)
📨おー。わかった!んじゃ明日なー
あなた

📨うん!

あなたのこと喜ばせることできるかな。。。





クリスマスまであと1日






作者からー

秋子→秋花母
○○母→あなたの母

って意味です!最後の最後にややこしいのすみません!
次が最終回になると思います!2つぐらいにまたぐと思います!お楽しみに!
最終回明日になると思いますがよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ