第24話

25日(2)
49
2017/12/13 08:46
駅について。
あなた

あ!快斗!おまたせ!まった?

快斗(かいと)
/////ま、待ってない。俺も今来たから。てかお前今日かわいいぞ!
んじゃ水族館いくぞ。
あなた

/////あ、ありがとう。
か、快斗こそ。いつもより何倍もかっこいいよ。
てか、ほんとに水族館!?!やった!

快斗(かいと)
/////う、うん。
お前が行きたいっつったからだろ!笑笑
あなた

そうだね笑笑
よしいこ!


電車で移動
あなた

ついたぁ!

快斗(かいと)
((すごい嬉しそう・・・))
すき・・・((ボソッ
あなた

え?

快斗(かいと)
え?あ、いやなんでもない。
中はいろ!あ、ちょっとここで待ってて!
あなた

う、うん。

い、今す、すきって!?!
い、いやそんなわけないよね。
こんな私なんか・・・
私なわけないよ・・・。
あなた

考えただけで恥ずかしくなるし/////

快斗(かいと)
おまたせー!
はい!チケット!
あなた

え?買ってくれたの?いくらした?
返すよ

快斗(かいと)
いい!奢らせて!
ほかのもので返してもらうから!
あなた

は、はぁ笑笑

快斗(かいと)
いくよー
あなた

うん!

私たちはそれから色々回って
足が疲れたから座ろうとしてたら
ちょうどイルカショーがやってるみたい!
ってことで一番前の
水がかかりそうなとこに座った笑笑
嫌な予感・・・
あなた

うわぁー!すごい・・・
私がイルカだったら無理だわ笑笑

快斗(かいと)
おいおい笑笑
俺ならできるかなー笑笑
あなた

快斗運動神経いいからいけるね笑笑

快斗(かいと)
笑笑
あなた

あ!あれサンタさんだよ?

快斗(かいと)
あ、いるかが帽子かぶってる笑笑
あなた

うわっ!

快斗(かいと)
うわっ!
あなた

びちゃびちゃになっちゃった笑笑

快斗(かいと)
あーら笑笑
あなた

絶対こんなことになると思ったから
タオルもってきたんだー(*´ω`*)
はい!どーぞ

快斗(かいと)
おぉー!ありがとう!
じゃぁ、拭いてやるよ!かせ!
「タオルを奪い取る」
あなた

あ!ちょ!

『わさわさわさ』
あなた

/////

もう!恥ずかしいよ・・・。
こんなの照れるし・・・
快斗(かいと)
はい!終わった!
あなた

んもぉ。んじゃ私も!かして!

「タオルを奪い取る」
快斗(かいと)
おい!
『わさわさわさ』
快斗(かいと)
/////
あなた

はい!終わったよ!

快斗(かいと)
お、おう。
そ、そ、そろそろ小腹すかない?
あなた

すいた!
あ、私美味しいパンケーキ屋さん調べたんだー!ページェントの場所に近いから!いこーよ!

快斗(かいと)
おぉ!んじゃ、いこーぜ!
移動🚃🚃🚃🚃🚃💨💨
快斗(かいと)
おぉー!すげー!
あなた

すごーい!

私はチョコバナナパンケーキ
快斗はストロベリーパンケーキタワーを頼んだ
あなた

すごい美味しい!

快斗(かいと)
おいしーな!
あ、あなたのもひと口ちょうだい!
あなた

いいよ!

快斗(かいと)
(´□`)
あなた

え?あ、はい笑笑

快斗(かいと)
ん!うんま!
あなた

よかった笑笑
快斗のもちょうだい!

快斗(かいと)
おぉー!はい!
あなた

え?あ、(´□`)

これさ、間接キスだよね?!?!
あなた

/////お、おいしい。

快斗(かいと)
おーよかったよかった!
それからパンケーキを食べ終えて
記念のプリクラや、買い物して
時計を確認した
あなた

あ!17:30
早めにツリーの近くに行こ!
先にプレゼント交換したいし!

点灯は18:00
早めに行かないと見れなくなってしまう
快斗(かいと)
あー、そうだな!
いこ!
ツリーの前に移動
あなた

あ!ここのベンチにしよ!すごく綺麗に見れそう!

快斗(かいと)
そうだな!ここにしよ!




続く

プリ小説オーディオドラマ