前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
23
2017/11/30 10:45
あなた「ねぇねぇ!」



悠悟「なんだよあなた」





あなた「ここのね、ショッピングモールのツリーがね綺麗なんだって!」





悠悟「へー」







あなた「一緒に見に行こうよ!」





悠悟「ダメでしょあなたには三浦がいるじゃん」






あなた「でもさぁー悠悟も行きたいでしょ?」







なんてこう言ってるあなたは三浦っていう彼氏がいる






俺とは幼馴染みってやつで





おれとあなたはいつも一緒にいる








でも流石にクリスマスは彼氏と過ごせよって思うし






普通彼氏がいるのに幼馴染みと一緒とかの方がおかしいだろ








あなた「もうしょうがないなーじゃあ三浦くんと行くよ」







悠悟「そうしろ」







あなた「はーい」










あぁ…いっちゃった









後で後悔したのは俺だけの秘密


プリ小説オーディオドラマ