第6話

想いよ届け
29
2017/12/10 09:57
「あれ、茜は?」

「んー?さっき金城さんとどっか行ったよ?」

「まじかよ…」

「え、ちょ! 優菜!?」




「笹倉、お前…どういう意味で」

「もちろんさー、金城には協力するつもりないんだけど…、学年1も争うぐらいの? 北条ちゃんの事


彼女にしたいんだよね〜」

「お前みたいなやつとつき合いたくない」

「え〜、悠哉様…どうなってもいいの?」

「なんで、悠哉が出てくるの」

「だってな?」

「貴女の心をいたぶってから…悠哉様の心を私に動かすために、蓮さん……………を」

「神藤さんは…やめて」


神藤さんまで、関わったら…


優菜が


「わかったわかった…笹倉の付き合ってあげるから」

「よろしい、笹倉さん? ほら付き合ってあげて」

「よろしく、北条ちゃん…いーや、茜」

「……ん」

でも、恋奈が悲しむ

「恋奈には、秘密にして?」

「ん、なんで」

「いいから!!!」

痛むのは、傷つくのは


私だけでいいから。






















こんな恋なら、私は諦める

プリ小説オーディオドラマ