第2話

引越し。
933
2017/11/30 11:21
そして引っ越して1日目。 

僕の部屋は203号室の部屋でした。
そして202号室の人は有岡さんという若い女性の方、201号室の人は八乙女さんというとても明るい人でした。
ただし、204号室の髙木さんは家から一歩も出て来ず、顔も知らないご近所の方でした。

そしてある日の夜、隣の204号室の壁から「ドンドンドン」という音が聞こえ、寝ようと思っていたのですがその日は寝れず、ずっと「ドンドンドン」の音がずっと聞こえているだけでした。

そして次の日、また「ドンドンドン」と音が聞こえました。

さすがにムカつき思いっきり壁を「ドンっ!!!」と叩くと、「ドンドン」という音が大きくなりその日は怖くなり、近くにあったカプセルホテルに泊まりました。

プリ小説オーディオドラマ