前の話
一覧へ
次の話

第13話

11日
36
2018/04/02 13:15
晴香
晴香
(好きな人と話せるだけでも
こんなに嬉しいのに、その相手
からコラボしようなんて、、、。)
想像もしてなかった彼の言葉に、
私は驚きを隠せなかった
でも、やっぱり冬花は冷静で
こんな状況でも、落ち着いて対応していた
冬花
冬花
コラボって、具体的に何を
するんですか?
明久斗
明久斗
僕らの中では、一緒にボーカル
として活動してもらいたいと
思ってます
明久斗
明久斗
名前はお二人が変えたいと言う
なら、変えるつもりです
冬花
冬花
だってさ、晴香。
晴香
晴香
あっ、うん!
冬花のおかげで、私も冷静さを取り戻して
彼と話すことが出来た
晴香
晴香
でも、私たちはプロってわけでも
ないし、いなくてもいいんじゃ、、、
明久斗
明久斗
そんなことないです!
明久斗
明久斗
僕らはお二人の声を聞いた瞬間
一緒に歌いたいと思いました。
晴香
晴香
私たちと、一緒に?

プリ小説オーディオドラマ