第72話

特別編“悠也の恋”
104
2018/01/25 04:07
俺ってなんでこんなに不器用なんだろう。

結局あなたには振り向いてもらえなかったし。
姫乃
もう。なにやってんの?
悠也
あれ…間宮
こいつは実は男に媚び売ってるみたいだけど超サバサバ系なんだよな(笑)
姫乃
せっかくこの姫乃様が手伝ってあげたっていうのに。
ほら。

完璧なナルシだ。(笑)

こいつと喋る時が1番笑ったなー
悠也
なんだよ。
笑いにでも来た?
姫乃
いや、慰めにきたの。
悠也
え…
姫乃
もう1回…今度はちゃんと付き合う?
俺は涙が出た。

男なのにみっともないけど。

隠せないほどの涙が出た。

間宮は何も言わず俺の横で寄り添ってくれた。
悠也
ありがとうな。
いろいろあったけど、間宮がいいのかもしれない。
こんな俺でいいの?
姫乃
まぁ、かっこいいからいいわ。(笑)
悠也
なんだよ。(笑)
こんな時にまで笑わせやがって。


本当、最高すぎんだろ。

プリ小説オーディオドラマ