第57話

休んだ理由は? #4
100
2018/01/24 21:41
急に奈那が謝り出したことに驚いた私は理由を聞いた。
あなた

どう…したの?

奈那は言葉を発せない程涙を流している。

こんな奈那の姿は初めて見た。

奈那はこんなに泣くような子ではなかった。

だから正直私はとても驚いている。
あなた

とりあえず、涙止めて?
話聞くから、全部受け止めるから。

この言葉を言った瞬間、奈那の涙が引っ込んだ。

魔法みたいにスっとなくなった。
奈那
本当に…?
奈那の顔は安心してるようで、少し不安そうに感じた。

何故か私は怖くなった。
あなた

えっと…うん

でも、親友の悩んでいる事を聞かないで何が親友だ、と思った。

だから、聞かないと言う選択肢は無い。

プリ小説オーディオドラマ