第2話

無視。
302
2017/11/30 13:28
【キーンコーンカーンコーン】
初日は終了。

私はとぼとぼ家に帰ろうとした。
ゆあ
ねぇっ!!
急にぜんぜん知らない人から声をかけられた私は少しびっくりしつつ、返答した。
あなた

はい…?

ゆあ
なんかさ、ゆあと雰囲気似てるなって思って。
3組だよね?仲良くして欲しいなぁって!!
とても可愛らしい子から声をかけられたから私の胸はドキドキしていた。

そして、もちろんOKを出そうと思った。

そんな時、あいつは現れた。
悠也
おいあなた。
帰ろうぜ、俺と。
やっぱり邪魔してきた。と思い、悠也のことを無視した。
あなた

よろしくね!

悠也の顔は少し怒った、でも何故か悲しそうな顔だった。

でも私には関係ないと思い、そのまま話し続けた。
ゆあ
うん!!
えと…、橘ゆあ、って言いますっ!!
ゆあって呼んでね。
あなた

私は、あなた!
あなたって呼んでね!!

早速友達ができて、それにとっても可愛くて優しい感じの女の子で浮かれた私は、悠也の事なんて、とうに忘れていた。

プリ小説オーディオドラマ