第8話

ずっと。
230
2017/12/12 13:17
思い出した。
本当は思い出したくなかった思い出。

でも、本当にここにいるなんて。
よう!!
それに、何も無かったかのように接してくるのがムカついてきた。
悠也
お前よく平気でノコノコと話しかけられたな。
普通ちょっとは戸惑うだろ。
ってゆうか、なんでいんだよ。
あぁ、それはな、あなた、俺、実は幼稚園おった時からずっと好きやってん。
急な告白にクラス全員が固まった。
私も、状況が把握出来なかった。
悠也
はぁ?
ほんまやから。
好きやから独り占めしたくて、
好きやから嫌がらせしてもうててん。
あん時はほんまごめん。
私はこんなに謝られて、無理、と言えるような性格ではない。
あなた

うん。
もう分かった。

え、じゃあ、告白の返事は!!
でも、さすがに告白をOKするわけにはいかなかった。

いくら理由があったとしても、幼稚園のあいだずーっと悩んで苦しんでいたことだから。
あなた

ごめんなさい。
ちょっと考えさせてほしいです。

悠也
あなた!!
結局、そのあとは先生が来て自己紹介で終わった。

プリ小説オーディオドラマ