第13話

行きたいデート
221
2018/01/31 22:06
葵くんの休憩時間の8時ぐらいになると、葵くんとの会話が始まる。
【プルルル】
いつもはLINEのメッセージだけなのに、なぜか今日は電話がかかってきた。

私は、どうせ悠也でしょ。と思ってだらだらと携帯を見た。

すると、葵くんの名前があった。
あなた

はい。もしもしっ

あ、あなた
ごめん今大丈夫だった…??
葵くんの声が直接耳に入ってくるのがドキドキした。
あなた

うん!
暇してたよ〜

そっか。よかった
年齢は葵くんの方が1歳上なだけなのに、何故か大人っぽい。
あのさ、今週の土曜ひま?
あなた

えっ…
ちょっとまってね!!

ドキドキした。
デートに誘われたのかと思った。

でも、確か土曜日は、久しぶりに悠也と遊びに行く予定があった。
そして、手帳を確かめると、やっぱり書いてあった。
でも、断りたくない私は、1度電話を切った。 
【プルルル】

プリ小説オーディオドラマ