第17話

ドキドキ
231
2017/12/16 13:19
それから10分〜20分待った。  

ちなみにその間悠也と奈那が帰る感じは無く、普通に楽しそうに話していた。

そして、私はずっと携帯を見ていた。
おまたせ。
ごめんね一人でいさせて。
葵くんの私服姿はあまり見たことがなかったので、またドキドキした。

やっぱり妙に大人っぽかった。
あなた

大丈夫。
葵くんと話せると思うと一瞬で待ってる時間終わったよ?

な、そんなこと言ったら惚れんだろ。
葵くんの言葉一つ一つ全てにドキドキした。

仕草すらも愛おしくなった。
あなた

私はもう、惚れてるよ?

つい言ってしまっていた。

調子に乗ってしまった。
えっ!!
絶対困っていると思った私は、
あなた

ご、ごめんなさい!!

走り出していた。

プリ小説オーディオドラマ