第43話

雅side #3
112
2018/01/23 11:16
はぁ美味しいな!!
ポテト。
奈那
そうね。
で、今日は何?
最近櫻井が俺に対してきつなった。
あ、あぁ。
今日は相談…ってより、たまには櫻井の話も聞こかなって思ってな。
俺もたまには聞く側になろうと思って。
奈那
はぁ…
あなたの前では見せないような表情。

あいつの前でこんなだるそうな顔をしてんのはみたことない。

俺、だるいんかなぁ。
ごめんな。
俺めんどかったな。
いそがしいのに…もう帰っていいよ
謎の沈黙が続いた。

ほんでその後喋ったんは櫻井やった。
奈那
何言ってんの?
そんなの今更でしょ…?(笑)
笑ってんのを見て、なんか安心した。

多分怒られると思ったからやろうけど。
奈那
そんなことより、私のことはいいから大野の話をしてよ。
あなたとの事だったら何でも聞くから、ね?
櫻井の笑顔は人を幸せに出来るな。

安心させられるな。

なんか、初めてこんな気持ちになった。
いつも、ありがとうな

プリ小説オーディオドラマ