第38話

LHRの席替え
108
2018/01/19 13:25
授業が終わった後、きっと悠也は私の席に急いで来たんだろう。

でも、私はそんな緊張する気まずい空気に耐えれるはずもないとわかっているからすぐに保健室に逃げた。
そして、放課後、LHRで席替えをすることになった。

先生が用意してくれたくじを引いて番号のところに座る。

席替えはただの運だ。
悠也
あ、俺一番後ろじゃん。らっきー
まさかの悠也の隣だった。

それに話してもあまりバレない窓側の端一番後ろ。
何でこう言う時に限ってこんな席になるのだろう。

わたしには運がないとしか思えなかった。
あれ、あなたここなん?
俺ここやわ!前後やんよかったわ~
奈那
あれ、みんな席近いじゃん。
あなたと近くでよかった~~
まさかの…まさかで…こんなことってありますか?

プリ小説オーディオドラマ