第4話

天使登場!?
1,383
2017/12/06 17:57
((座席を見る))
涼介
涼介
えっとーあなたはー
あった!ここだねッ!
俺の隣だよッ!
あなた

ホントだッ!よろしくねッ!
っあ!大ちゃんと伊野ちゃんも後ろと隣だ~!
あれ?前の子誰?

知念って書いてあるけど誰なのかなッ?
涼介
涼介
まさか、、、知念も知らない?
あなた

は、はぃ、、、

だーれだッ!
あなた

ふぇっ!?

私は、いきなり視界が真っ暗になりびっくりした。でも、かわいい声は聞こえてきた。
まさかこの人が知念くんなの、、、かなッ?
あなた

あの、誰ですか、、、?

私は恐る恐る聞いてみたッ、、、
あれッ?僕の事知らないの?
悲しいな〜泣
侑李
侑李
((目隠しを辞める
僕は、知念侑李だよッ!よろしくッ!
君は?かわいいねッ!
あなた

ほんとに知らなくてすいませんッ、、、!!
私はあなたですッ!よろしくねッ!ニコッ((微笑む

知念くんを見た瞬間私は思った、、、

なんだーー!この天使はー!!!!!!

と、笑笑
涼介
涼介
おはよッ!知念ッ!
侑李
侑李
僕の涼介〜!おはよッー!
ギュッ((抱きつく
涼介
涼介
おいおいッ、、、!笑笑
((知念を抱き締める
あなた

あの、2人は付き合ってるんですか、、、?
((不思議そうな顔

やまちね
やまちね
フハッww((笑う 
やまちね
やまちね
違うに決まってんじゃんww
あなた

ですよねー変な事聞いてすいませんッ!

侑李
侑李
ぜんぜんいいよッ!
涼介
涼介
まぁ、思われてもおかしくないしッ!w
先生
はいー!皆さん席に着いてくださーい!
全員
はーい!
((席に着いた))
私は席に着いた。その瞬間、、、女の子達の目が
めっちゃ怖かった、、、
それもそのはずだ、、、なぜなら、、、
前には知念くん
後ろには大貴
右には伊野ちゃん
左には涼介くん
なのだから、、、囲まれてしまった、、、
あー!!これからどうすれば〜
続く、、、

プリ小説オーディオドラマ