第5話

小悪魔誕生ッ!?
1,401
2017/12/08 04:23
先生
っあ!先生忘れ物をしたので皆さん静かに待ってて下さいッ!
全員
はーい!
先生は忘れ物を取りに行った瞬間に教室中が騒々しくなったッ、、、
女の子達
見てあれッ、、、なんであんな子がこの学院の人気者の内の4人に囲まれてるのッ!!
意味わかんないんだけどッ!!
女の子A
ねぇ、、、あの子ちょっと懲らしめよっか?
女の子B
いいねッ!じゃあ後で倉庫呼び出そっか?
他女の子4人
了解ッ!
女の子A
覚悟してなさいッ、、、ニヤリ
私はそんな話をしてるとは知らずにボーっとしていた、、、
あなた

( ̄□ヾ)ファ~眠ッ、、、
((机に寝そべる

大貴
大貴
グイッ((後ろからあなたの髪を引っ張る
あなた

イテッ、、、何すんのよー!

大貴
大貴
あなた!今日俺ん家来いッ!
((あなたの髪を引っ張ったまんま
あなた

はぁー!なんでー!って言うか早く髪離してー!いたいー!

大貴
大貴
あなたが俺ん家来るんだったら離してやるよ?どうする?俺ん家ちゃんと来る?
((強く髪を引っ張る
あなた

分かった!分かったから髪離してー!
いたいッ!

大貴
大貴
よしッ!決まりな?((髪を離す
あなた

尾っ慧!

もー!今の大貴なんなのー!
なんか怒った顔してたけど気のせいかな、、、?
まぁ、後で家言った時に聞こ〜
先生
ガラッ
みんなお待たせしてごめんねッ!
はいッ!では、これを後ろに回してくださいー!((しおりを配る
侑李
侑李
はいッ!どーぞッ!あなたちゃんッ!
((渡そうとする
あなた

ありがとうッ!知念くんッ!((貰おうとする

侑李
侑李
ヒョイッ((プリントを避ける
あなた

ふぇっ?知念くんちょうだい、、、ッ?

侑李
侑李
言う事聞くならいいよ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
あなた

ふぇっ!!

大貴
大貴
(。・ω・)σ゛ツンツン
あなたー!早くプリントちょうだいー!
あなた

ちょ、ちょっと待ってッ!

侑李
侑李
あなたちゃんが、、、侑李くんかっこいいッ!
って言ってくれたら上げるよ?
っえ!なな、なんで!?
そんなに天使みたいなのに、、、もしかして小悪魔ッ!?
あなた

そ、そんな事///

侑李
侑李
ふぇ、、、じゃあプリント要らないんだッ、、、
大ちゃん可哀想に、、、((前を向こうとする
あなた

分かったッ!言うから待って、、、
侑李くんかっこいいですッ///

侑李
侑李
はいッ!合格ッ!((プリントを、渡す
あなた

ありがとうッ///((少し顔赤い

あなた

はいッ!大ちゃん遅くなってごめんねッ!

大貴
大貴
めっちゃ待ったんですけど、、、?
あなた

ごめんごめんほんとにごめんッ!

大貴
大貴
まぁ、、、楽しみ増えたから別にいいけどッニヤリ
あなた

ふぇっ?なんの事?

大貴
大貴
まぁ後でのお楽しみッ!ニコッ
あなた

うんッ!分かったッ!ニコッ

後でこんな事が起こるとは、、、
続く、、、
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
皆さんこんにちはッ!こんばんはッ!
筆者ですッ!いつも読んでくださってありがとうございますッ!m(_ _)m
次回は、少し大ちゃんがオス岡くんになるので楽しみにしてて欲しいですッ!
読解力がないので変なところも多いと思いますが、見守って見てくれると嬉しいですッ!
アドバイスなど感想も聞きたいので良ければコメントお願いします!最近あまり出せてなくてすみませんッ!これからも頑張りますッ!
以上筆者でしたッ!
大貴
大貴
これかもよろしくなッ!!
慧
よろしくねッ〜
涼介
涼介
よろしくッ!
侑李
侑李
よろしくねッ!
作者
作者
もう少ししたら、JUMPメンバーも出てくるよー!
いのあり
いのあり
やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))
やまちね
やまちね
いぇーいッ!!

プリ小説オーディオドラマ