第6話

倉庫、、、?
1,445
2017/12/09 18:00
先生
はーい!皆さんプリント配りましたねー!
では、説明するのでしおりの1枚目を見て下さい!
全員
((しおりをめくる
あなた

心の声)っあ!修学旅行だッ!めっちゃ嬉しいッ!

先生
えっと、5泊6日で修学旅行に行きます!
部屋割りは、くじ引きで決めようと思います!5泊6日はその同じ部屋の人と回ってくださいね!
女の子B
せんせーい!
部屋割りは男女一緒なんですかぁ~?
あなた

心の声)っあ!確かにッ!どうなんだろうー?

先生
はい!もちろん男女一緒です!
女の子達
キャー!いぇーい!
あなた

心の声)おぉー!
って言うか、う、、、うる、、、さい、、、笑笑

先生が言った瞬間にあなた以外の女子達はめっちゃ大声を出した。
先生
はい!静かにッ!
では、順番にくじを引いてもらいます!
1グループ5人ずつなので同じ数字の人とグループにやってくださーい!
全員
はーい!
みんな名前を呼ばれた順にくじを引いていく。とうとう私の番が来たッ!
先生
はい!では、あなたさんくじを引いてください!
あなた

は、はいッ!((くじを引く
心の声)どうか神様ッ!いい人とグループに慣れますようにッ!

まだ数字は、見てない、、、
見ようとすると凄く目線が感じた、、、
見てみると、、、大貴と侑李くんと涼介くんと伊野ちゃんがめっちゃ私の事を見ててびっくりした笑笑
ありやまちねいの
ジ-ッ(。・ω・)・・・・・・・・→
((あなたをめっちゃ見てる
あなた

みんな?どうしたの?

ありやまちねいの
何番だったか教えてーーー!!!
あなた

じゃあ、みんな一斉に言おッ!

ありやまちねいの
尾っ慧!
あなた

一斉のーでッ!

大貴
大貴
2!
慧
2!
涼介
涼介
2!
侑李
侑李
2!
あなた

2!

えッ、、、?待って、、、みんな2って言った?
しかも5人、、、ていう事は、、、
えーーーー!!!!!まさかのこの5人グループ!!
待って!女子私だけじゃんッ!
神様ーーーー!!!!!
大貴
大貴
やったー!あなたと一緒だー!
((子供みたいにはしゃぐ
あなた

大ちゃんはしゃぎすぎッ笑笑
よろしくねッ!

大貴
大貴
おうッ!
慧
やったー!あなたと一緒ッ!
めっちゃ嬉しいー!
あなた

あなたも伊野ちゃんとなれて嬉しいよッ!ニコッ((微笑む

涼介
涼介
あなた!よろしくなッ!
あなた

よろしくッ!ニコッ

侑李
侑李
あなたッ!よろしくね~
あなた

よろしくねッ!侑李くん!ニコッ

みんなで話していると女の子達が来た、、、
女の子A
ねぇ?あなたちゃんちょっといい?ニコッ
((作り笑顔
あなた

え、、、うんッいいよッ!どうしたの?

他女の子4人
いいからいいからッ!((あなたの手を無理くり引っ張る
あなた

んぇッ、、、ちょっと待ってッ、、、((手を引っ張られる

また、後でねッ!ニコッ((大貴達に微笑んで女の子達に連れていかれる

大貴
大貴
お、おうッ!
((倉庫))
あれ?ここ倉庫?なんだろう?
あなた

ねぇどうしたの、、、ワァッ!?
((いきなり強く押されて床に倒れる

他女の子4人
フッ、、、だっさ笑笑
あなた

イテテッ、、、なんでこんなことするの!


パシッ((ほっぺを叩かれる

女の子B
はぁ?そんな事も分かんないの?
女の子A
じゃあ教えてあげるッニヤリ
大貴様と慧様と涼介様と侑李様に近づいたらどうなるかッ!
((みんな鉄の棒を持つ
さぁ、みんなやっちゃってッ!
あなた

やぁ、、、や、、、それだけは、、、やめ、、、て、、、!!
ボコッボコッ ボコッボコッ
((鉄の棒で殴られる
もう、、、だ、、、め、、、((気を失う

女の子A
ふふっ、、、いい気味ッ
さぁみんな行きましょッ!
((あなたを残して教室に帰って行く
あなた

…((倒れて気を失ってる

((教室では))
大貴
大貴
ねぇねぇ!あなた達遅くない?
慧
確かにッ、、、やたらに遅いよね?
女の子A
~だねよね!((喋りながら教室に入ってくる
涼介
涼介
ねぇねぇ?あなたは?
((女の子A達に言う
女の子A
涼介様ッ!!どうされましたか?ニコッ((めっちゃ微笑む
涼介
涼介
だから、あなたどこ?さっきあんたら連れて行ったでしょ?俺見てたからね?どこ?あなた?((女の子A達をめっちゃ睨む
女の子A
そ、、、倉庫、、、((めっちゃ小声
涼介
涼介
あっそ!((女の子Aを押して倉庫に向かう
大貴
大貴
おいッ!山田待てッ!((倉庫に行く
侑李
侑李
伊野ちゃんッ!あなた助けに行くよ?
((慧を引っ張って倉庫に行く
慧
おうッ!分かった!((倉庫に行く
続く、、、
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
皆さん!こんにちは!こんばんは!
作者です!
今回オス岡くんを書こうとしたのですが話が凄くズレてしまいすいませんッ!!m(_ _)m
多分オス岡くんは、9話か10話ぐらいになるかも知れませんッ、、、ほんとにすいませんッ!!JUMPメンバーは、修学旅行で出てきます!それまで待ってて欲しいです!ほんとにすいませんッ!
次回は、倒れたあなたを助ける所からなので良ければ読んで下さいッ!
あっ!それと、言うのが遅れましたが皆さんのおかげでなんと、、、いいねが76いきましたッ!
ほんとにありがとうございますッ!!😭💕💕
めっちゃ嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
以上作者でした!

プリ小説オーディオドラマ