第7話

保健室 2-1
1,463
2017/12/13 07:16
教室から出た大貴達はすぐに倉庫に向かった。
((倉庫))
大貴
大貴
あなた!!大丈夫かッ!!
((あなたに駆け寄る
涼介
涼介
あなた!!
慧
あなた!!ハァハァ((走り過ぎて息切れしてる
侑李
侑李
あなた!!
あなた

ん、、、ッ、、、だぁ、いき、、、?
((目を覚ます

大貴
大貴
あなた!!((抱きつく
あなた

イテテ、、、怖かった、、、よ、、、グスックズッ
((大貴に抱きついて泣く

大貴
大貴
怖かったよなッ、、、気づけなくてごめんなッ、、、
((抱きついたまんま頭を撫でる
あなた

う、、、グスッうん、、、大貴は、、、悪くないよ、、、グスッ

涼介
涼介
あなた、、、1人にさせてごめんなッ、、、
((あなたに駆け寄る
あなた

ううん、、、涼介も悪くないよ、、、ニコッ
((泣きながら微笑む

慧
あなた!!大丈夫かッ!?
あなた

うん、、、伊野ちゃんも来てくれてありがとうッ、、、!

侑李
侑李
あなた!!もう大丈夫だからねッ!!
((頭を撫でる
あなた

うん、、、ッ侑李もありがとう、、、ッニコッ

大貴
大貴
あなたッどこが痛いかわかるかッ?
あなた

あ、、、足と背中、、、((体が震えてる

大貴
大貴
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙怖かったよなッ、、、
歩けそう?
あなた

うん、、、

私は、うん、、、と返事したものの、足殴られて痛すぎて立てないッ、、、
大貴
大貴
はいッ!((しゃがんで背中を向ける
あなた

ふぇ?

大貴
大貴
はいッ!おんぶッ!おいで?
あなた

いいよッ///私重いしッ、、、

大貴
大貴
大丈夫だからッ!はいッ!
あなた

じゃあ、、、((乗る

大貴
大貴
よいしょッ!((あなたをおんぶして立つ
あなた

重いでしょ、、、?

大貴
大貴
ぜんぜんッ!めっちゃ軽いッ!
あなた

よかったぁ、、、((大貴にもたれる

大貴
大貴
どぉどうしたッ!?
あなた

怖かった、、、グスックズッ((泣く

やまちね
やまちね
あなたッ、、、無理に言わなくてもいいけど誰にどうされたか教えて貰ってもいい、、、?
慧
あなたッ、、、喋れそう?
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙((頭を撫でる
あなた

う、、、うん、、、グスックズッ

大貴
大貴
じゃあ保健室行こっか?
やまちね
やまちね
うんッ
あなた

((コクッ

慧
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙((あなたの頭をずっと撫でる
侑李
侑李
伊野ちゃん撫で過ぎッ!笑笑
あなた

大丈夫だよッ!ニコッありがとう、、、侑李ッ伊野ちゃんッ、、、!ニコッ

それから私は大貴におんぶされてみんなで保健室に向かった。
((保健室))
大貴
大貴
あなた?着いたよッ!
((ベットにゆっくり降ろす
あなた

ありがとうッ大貴ッ、、、!ニコッ((微笑む

先生はタイミング良く居なくてよかった、、、!
こんな所見られたら大問題だもんッ、、、!
大貴
大貴
おうッ!ニコッ((あなたの横に座る
慧
俺もーあなたの横ー!
((あなたの横に座る
侑李
侑李
伊野ちゃんッ!笑笑
涼介
涼介
で、、、さっき誰に何されたか教えてくれる?
あなた

うんッ、、、

あなた

あぁ、、、あの、、、ね、、、
Aちゃんたち、、、に呼ばれて、、、そぉ、、、それで、、、グスックズッ

私は涼介達に泣きながら全部話した、、、
倉庫に連れてこられたこと、押し倒されたこと、鉄の棒で殴られたこと、、、涼介達はゆっくり聞いてくれた…話してる間は伊野ちゃんと大貴が背中をさすってくれて安心した。
涼介
涼介
ガタン((席を立つ
あなた

涼介?どうしたの?

侑李
侑李
涼介?
大貴
大貴
山田?
涼介
涼介
あなたをこんな目に合わせたやつさ仕返ししてくる。((少し怒った顔
あなた

ちょっと涼介っ、、、!待って、、、!
((涼介の腕を掴む

涼介
涼介
何だよ!!((怒った顔
あなた

…仕返し、、、しないで、、、お願い、、、します、、、
((涙目で震えていう

大貴
大貴
おいッ!山田!外でるぞ!((涼介を引っ張る
涼介
涼介
おう、、、
そう言ったあと、2人は外に出ていった。
慧
あなた心配する事ないよ?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
大ちゃんは山田を止めに行っただけだからねッ!((頭を撫でる
侑李
侑李
そうだよ!大丈夫!
あなた

うん、、、!ニコッ((涙目

大丈夫だよね、、、?
大貴、、、
続く、、、

プリ小説オーディオドラマ