第11話

新しい子?
1,248
2017/12/27 16:01
先生
えっと、、、
はぁ、先生長話し過ぎだよ、、、笑笑

1日目 遊園地
2日目 原宿
3日目 水族館
4日目 ディズニーランド
5日目 キャンプ
6日目 学年全員で観光&帰る
先生
なので忘れ物しないように!
では解散!
全員
はーい!
あなた

修学旅行楽しみだねッ!

大貴
大貴
おうッ!!
侑李
侑李
そうだねッ!!
涼介
涼介
よしッ!じゃあ帰るか!
涼介以外
うん!
あなた

っあ、、、でもどうやって歩こう、、、

侑李
侑李
っあ!じゃあ裕翔の家行く?
大貴
大貴
たしかにそれいいねッ!!
あなた

裕翔…??

慧
まさか…
涼介
涼介
裕翔も知らないの??笑
あなた

うん、、、

侑李
侑李
会えばわかるよッ!ニコッ
あなた

うんッ!ニコッ

慧
じゃあ次俺があなたをお姫様抱っこすr...
涼介
涼介
よしッ!行くぞッ!((あなたをお姫様抱っこする
慧
また取られた、、、
あなた

きゃッ///

大貴
大貴
よし行こー!裕翔の家へー!
涼介
涼介
ふふッ ♡あなた可愛すぎッ///
あなた

も~ッ 可愛くないからッ///

慧
(´・ε・`)むーぅ
イチャイチャするな〜!
涼介
涼介
笑笑
あなた

笑笑

侑李
侑李
じゃあレッツゴー!
あなた

ゴー!

((裕翔の家の前))
あなた

ふぇッ!?これ家!?病院だよね!?

涼介
涼介
あなためっちゃびっくりしてる笑笑
あなた

そりゃねッ!笑

侑李
侑李
裕翔の家は病院なんだ〜!
大貴
大貴
しかもちょー有名!
あなた

凄いね、、、ッ裕翔くんって…

((トコトコ
ここでなにしてんの??
あなた

??

侑李
侑李
っあ!裕翔〜!((抱きつく
おぉ〜知念~!((抱きしめる
あなた

まさか…あなたが…??

裕翔
裕翔
ん?涼介その子どうしたの?
涼介
涼介
なんな今日いろいろあってなちょっと見てほしんだけいい?
裕翔
裕翔
うん!もちろん!ささっ!こっちこっち!
((病室の中))
裕翔
裕翔
涼介そこのベットにその子寝かせていいよ~!
涼介
涼介
おうッ!サンキュー
((ベットにあなたを降ろす
あなた

涼介ありがとうッ!ニコッ

裕翔
裕翔
みんなもその辺に座って〜
大貴
大貴
はーい!
慧
ほーい!
やまちね
やまちね
へーい!
裕翔
裕翔
ところで君は??
あなた

私は、、星空あなたです!よろしくお願いしますッ!ニコッ((微笑む

裕翔
裕翔
///(何!?この子めっちゃ可愛すぎる//
よ、よろしくねッ!あなたちゃん!
あなた

はいッ!

裕翔
裕翔
で、今日はどうしたの?
あなた

えっと…その…((手が震える

涼介
涼介
大丈夫、、、ッ
俺が話すから、、、ッ
あなた

うん…

大貴
大貴
あなたッ!それまで4人で遊ぼうッ!ニコッ
((あなたの手を握る
慧
遊ぼ遊ぼ!
侑李
侑李
僕も遊びたい!
あなた

ぅんッ!遊ぶッ!ニコッ

続く、、、
ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー
作者
作者
こんにちは!こんばんは!
作者です!😊
この前の話でなんと、、、10話行きました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ほんとにありがとうございますッ!
大貴
大貴
おめでとう🎊作者!
慧
おめでと~!
作者
作者
ありがとうございますッ!!
涼介
涼介
あなたもここまで読んでくれてありがとうなッ!
侑李
侑李
っあ!そう言えば…今回から新しく仲間が出てきたよねッ!作者!
作者
作者
そうなんです!では、今回から登場の中島裕翔さん!お願いします!👏( ˙꒳​˙  )
裕翔
裕翔
皆さんどうもこんにちは!こんばんは!
中島裕翔です!
今回僕の役は、親が有名の病院で僕もそのあとを継ぐから医者の勉強をしていて、それで涼介達に頼まれて僕が見るって感じらしいです!笑
裕翔
裕翔
でしょ??作者?
作者
作者
はい!もちろんその通りです!
あと、もう一つ忘れないでくださいよ?
学校の人気者という事も!笑
裕翔
裕翔
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
作者
作者
っあ!あとあなたさん!
私あなたの名字を決めていないことに気がついたので発表します!
星空あなたと言う名前にしました!
変だったらすいません🙏
また、コメントお願いします!
作者
作者
て、ことでこれからもよろしくお願いしますッ!😊💕💕では、バイバイッ!
いのあり
いのあり
バイバ~ィ
やまちね
やまちね
また読んでねッ!あなた!
裕翔
裕翔
バイバ~イ!あなた!

プリ小説オーディオドラマ