第12話

涼介と裕翔以外の五歳児達…
1,208
2017/12/27 17:16
あなた

じゃんけんポンッ!

大貴
大貴
慧
侑李
侑李
あなた

あなた

え、、、!

いのありちね
いのありちね
あっち向いて、、、ホイッ!((3人とも別々の方向を指す
あなた

わぁぁッ!!((大貴の指した方向を向く

大貴
大貴
いぇーい!٩(ˊᗜˋ*)و
あなたがこっち向いた~
いのちね
いのちね
くそ~大ちゃんめ~
あなた

でも、指された方向向いても罰ゲームないよね?

大貴
大貴
チュッ((頬っぺに
あなた

ちょっ///な、なにしてんの///!?

大貴
大貴
え?罰ゲームだけど?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あなた

そんなの聞いてないんだけどッ!٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

大貴
大貴
ごめんごめんッ!笑笑
あなた

も~今度したら許さないからね?笑笑
嘘だけど笑笑

侑李
侑李
あなた!
あなた

うん~?どうしたの侑李?

侑李
侑李
チュッ((頬っぺに
あなた

えッ!?も///侑李なんも勝ってないじゃん///

いのあり
いのあり
知念〜!!
侑李
侑李
えへへッ!だってしたかったも~ん!
いのありちねあなた
したかったじゃあ…なーい!
侑李
侑李
笑笑
ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー
大貴
大貴
さくしゃあぁぁぁぁ!!((大声
作者
作者
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!
ななんですかぁぁ!?
いのありちね
いのありちね
俺(僕達五歳児じゃないし!!
いのちね
いのちね
特に僕達は!
作者
作者
っあ!たしかに…あなたさんといのちねさんは、違いますね!
いのちね
いのちね
でしょっ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなた良かったねッ!
あなた

うんッ!大ちゃんと同じ五歳児とか嫌だも~ん!

大貴
大貴
えぇぇ!?俺だけ、、、五歳児…
作者
作者
じゃあ皆さん次回涼介と裕翔の話も読んで欲しいです!では、バイバイー!

プリ小説オーディオドラマ