第17話

修学旅行前日
1,092
2018/01/08 18:10
((修学旅行の前日の朝))

ピリリリィィ- ピリリリィィ-、、、

今日もあなたの目覚ましが部屋中に響いている、、、が、、、起きない、、、
あなた

ん~ ((寝返りを打つ

ドンッ((ベットから落ちる
痛っ!? あれ!?ここどこ!?っあ!
ベットから落ちたのか~びっくりした~
ふぁ~ ((背伸びをする
( ゚д゚)ハッ! 今日は珍しく起きれた~!
やったー!←ベットから落ちただけでしょッ!笑by作者

今日は明日修学旅行ってことで学校は休みでラッキー٩(。•ω•。)و

だから、明日の用意でも買いに行こ〜!
服は、モコモコの薄いピンクのパーカーでいっか!靴は白色の少しだけヒールのあるスニーカーで髪は、、、くしだけとこっ♪
カバンはこれで大丈夫だよね〜!
斜め掛けのポシェットにお財布とスマホとイヤホンとリップで尾っ慧!
化粧はめんどいから色付きリップを控えみに塗って、黒ふちのだてメガネで隠して、、、出来たッ!あと、忘れずに家の鍵も!!
よし!ショッピングモールに٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
あなた

ショッピングモール着いたー!
( ゚д゚)ハッ!朝ご飯食べ忘れた、、、
そうだ!ミスドのドーナツだべよ~♡
((買ってたべる
やっぱりおいひぃ~💕
ごちそうさまでした~!
今からどこ行こっかな~??

まず、買うものは~、、

生理用品と下着はあるから大丈夫で、パジャマいる!だからパジャマと普段着と、カバンは普段着に合うリュックと靴はスニーカーはあるし、っあ!アイマスク!!それくらいだよね!
お菓子も忘れずに買わなきゃ!
カチューシャも一応見とこ〜
じゃあまず服から٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
あなた

これ可愛い〜!!😍
あと、これも!!!!!
でも、向こうでも買うから、3着買おッ!
パジャマはパーカーにゆるい半パンだからこれ!((レジに行って買う
高い、、、ま、いっか〜!

パジャマはモコモコで薄いオレンジ色と白の横にしましまになっていて目にも優しい色合いになっているセットのパーカーと半パンにして、

普段着は一つは上が腰までの灰色のフード付きのパーカーに下が赤色のスカート

二つ目は少し大人っぽいけどスニーカーに合うように白のフリルの着いたカッターシャツにジーンズのジーパン

三つ目は、、、やっぱりパーカー!!
だって楽だもん!(笑)
でも、色は薄いピンクっ!これとはまた少し違う感じのやつ!この色は大好き❤️

リュックは~ 黒と白の少し小さめのリュック2つ! あと、黒でリボンのついてるクラッチバッグッ!←可愛くてつい買っちゃいました😅✨
あなた

よし!次は薬局へ٩(ˊᗜˋ*)وゴー

アイマスクは6個入った箱を2つと生理用品はまぁまぁで、運良く今は女の子の日は来てないから一応多めで、、、あと、髪の毛の細いゴムと、普通のゴム!あの、シリコン??みたいなゴムもお風呂用に!
あなた

えっと、最後は髪の毛に付けるのだよね、、、
ここでいっか!((知らない髪飾り屋さんに入る

可愛い😳💕💕💕
じゃあこの、白のターバンと黒の紐でいっか!
あなた

買いすぎた、、、荷物重い、、、

慧
知念!あれあなたじゃない??
((指を指す
侑李
侑李
ホントだ!なんかめっちゃ荷物持ってるけどどうしたんだろ??
慧
あれじゃない??明日から修学旅行でつい昨日足治ったって言ってたから今日まとめて買った結果があの結果じゃない??
侑李
侑李
なるぼど!
伊野ちゃんまたには凄いねッ!笑
慧
でしょでしょ~!
たまにわって😂笑笑
侑李
侑李
あなた手伝いに行こっか!
慧
うん!
あなた

トコトコ(((((*´・ω・)
((頑張って歩いてる

いのちね
いのちね
あなた〜!!
あなた

ふぇッ?? っあ!侑李くん!伊野ちゃん!
((振り返る

侑李
侑李
はい!荷物貸して!持つからッ! ニコッ
あなた

大丈夫だよ~! 重いし悪いよ~!

慧
大丈夫大丈夫!
あなた

じゃぁ、、、((2人に荷物を渡す

侑李
侑李
重 ッ!こんなの持ってたら骨折れるよ!
僕は、大丈夫だけど得にあなたは!
慧
うわー!
ほんとに!あなた骨折れちゃうよー!
どんだけ買い物したの〜??笑
あなた

折れないよ~!
だって可愛いのいっぱいあったんだもんッ♪
((微笑む

いのちね
いのちね
//////

~心の中~
可愛い過ぎ///
しかもメガネにパーカーにラフ過ぎてなんか新鮮だし///
あなた

2人ともどうしたの??
やっぱり重いでしょ、、、??

いのちね
いのちね
重くない!!!!!
あなた

じゃあお願いしますッ!
代わりに明日お菓子いっぱい上げるねッ!!

いのちね
いのちね
やった〜!
侑李
侑李
あなたそう言えば家どこ??
家まで持っていくよ!
慧
うん!
あなた

ほんとに!? ありがとうッ☺️💕
えっとすぐそこだよ〜!
じゃあ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

いのちね
いのちね
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
((家の前に着く))
あなた

ここだよ〜!

慧
つ、疲れた〜!
侑李
侑李
待って!てか、隣りってまさか大ちゃん??
あなた

伊野ちゃんありがとうッ♡

うん!そうだよ〜

慧
//////  うんッ!どういたしまして~!
侑李
侑李
大ちゃんずるい~!!
いいなぁ~!
あなた

でも、もう少ししたら2人とも学校は同じだけどシェアハウスするの、、、

いのちね
いのちね
そうなの!?!?
あなた

ぅん、、、

侑李
侑李
実は、僕も!学校は同じだけどシェアハウスするよ!
あなた

ふぇ!?

慧
俺も~!なんか親に言われた~!
学校は同じだけどシェアハウスって~!
あなた

それっていつから??

侑李
侑李
えっと~  修学旅行終わってから!
慧
知念も!?  俺も~!あなたは??
あなた

私も、、、

慧
すご!みんな一緒じゃん!笑笑
侑李
侑李
だね!笑笑
あなた

笑笑
荷物ありがとうッ!また明日ね~!😊

いのちね
いのちね
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
あなた

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
((家に入る

あなた

お菓子買い忘れた!
近くのコンビニ用意終わったら行こ〜!

用意をして、、、3時間経過

PM6:30
あなた

あれ!? もうこんな時間だ!
ご飯オムライスでいっか!
食べ終わったらのコンビニ行こ〜!

((食べ終わる))
美味しかった~😋💕💕

今何時??


PM7:50
あなた

やばい!早く行かなきゃッ!
お風呂入れて、食器片付け急げー!

((お風呂も入れて食器も洗い終わる))

終わった~
今何時??

PM9:00
早くしなきゃ外真っ暗だよ〜!
急げー お財布とケータイよし!
メガネとリップはもういらない!
帽子を深くかぶって٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
((コンビニに着く))
あなた

着いたー!
よし!どれにしよっかな~♪
((選ぶ

あなた

決めた!!!!!
((レジで買う

お菓子も買えたし帰ってお風呂~!
((コンビニを出る
真っ暗じゃん、、、怖いよ😱
((震えてる

(。・ω・)σ゛ツンツン
あなた

うぁぁぁぁ!!!!!
ご、ごめんなさぁぁぁぁぁい!

涼介
涼介
ふはぁッ!  何言ってんの笑笑
あなた

び、びっくりした~ 涼介くんかぁ~笑

涼介
涼介
俺だよ~!笑笑
何してたの??こんな時間に??
あなた

明日のお菓子買ってたの!
((微笑む

涼介
涼介
そんなだけためにこんなの遅い時間に!?
あなた

う、うん!

涼介
涼介
はぁー    たくッ、、、心配させんなよ、、、((ボソッ
あなた

ぅん?? どうしたの?? ((見詰め

涼介
涼介
///  なんでもねーよ///
家どこ?? 送るわ!
あなた

ほんとに!? ありがとうッ!😊

涼介
涼介
お、おう///
あなた

すぐそこ!まーーーっすぐ行ったところッ!

涼介
涼介
よし!じゃあ行くぞ!((歩き始め
あなた

うん!

涼介
涼介
てか、その近く大ちゃん住んでね??
あなた

うん!隣だよ~!

涼介
涼介
ふーんッ 、、、  まって、隣り!?!?
あなた

う、うん、、、??

涼介
涼介
嘘だろ〜!  ずりぃー!
あなた

でも、ね、もうちょっとで離れるの、、、

涼介
涼介
??  なんで??
あなた

私も大ちゃんも学校は今と同じなんだけどシェアハウスすることになったの、、、

涼介
涼介
マジ??
俺も学校同じだけどシェアハウスするよ??
あなた

え!? い、いつから??

涼介
涼介
えっと、、、確か修学旅行終わってから!
あなた

私も!

涼介
涼介
すげー偶然だな笑笑
あなた

うん!ほんとに!

っあ!涼介くんッ!ここだよ!家~!

涼介
涼介
おぉ!そっか!じゃあまた明日な!ニコッ
あなた

うん!ありがとうッ!
また明日ね~ ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

涼介
涼介
((手を振る
あなた

((手を振って家に入る

((家の中))
あなた

お風呂入ろ~!
((お風呂に入り上がって髪を乾かしてベットにダイブする

いもち良かった~!
それにしてもシェアハウスするのみんな一緒なんだ~! なんか不思議だな~笑笑
そんなことより寝よ~!
おやすみなさーい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

続く、、、
ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー
作者
作者
皆さんどうも作者です!!!!!
夜中にすいません😅
頑張って今日中出そう!と思ったら夜中でした!笑
ほんとにすいません!
さぁ~!とうとう修学旅行です!
楽しみにしていてください!
では、ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
大貴
大貴
作者ー!!!!!ちょっと待てーー!!!!!
作者
作者
なんですかぁ~  眠いんですけど、、、
大貴
大貴
俺今回1回も出してないだろ!
作者
作者
そんなことか、、、
大貴
大貴
そんなことじゃないー!
俺も出たかったんですけど!?
作者
作者
大丈夫ですよ、、、
次は多分まぁまぁ出てくるので、、、
大貴
大貴
じゃあ分かったよ、、、
作者
作者
.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
((爆睡
大貴
大貴
って、寝てるし、、、

じゃああなた!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ