前の話
一覧へ
次の話

第1話

トイレに行かなかった運命は?
273
2017/11/30 14:21
夏海は四時間目の最初後悔した。
もうすでに漏れそうだからだ!
『ヤバイ、漏れる~』と心の中でこらえていた。
夏海は、良い方法を思い付いたのだ!
『そうだ!お腹が痛いってことにしてトイレに行けば良いんだ!』そして、
「先生。」と言った瞬間!
隣の席の前田が立ち
「先生!お腹痛いんでトイレ行ってきます!」
と言い走って教室から出ていった。
みんな、
「漏らされても困るからしょうがないか」
と言っていた。
夏海は、ますます言いづらくなってしまった。
気づいたら、夏海の顔は真っ赤になって先生に
心配されていた。
でも「大丈夫です。」と答えた。
でもついに❗️
「シュルシュルシュル~、シューシャー」等と
オシッコを漏らしてしまった!」
「先生。夏海さんオシッコ漏らしてますよー」
と近くの人に言われてしまった。
先生に「立ってみなさい」と言われると、
夏海は泣きながら立ちました。
椅子と床がびちょびちょでした。
すると夏海の事を皆の後ろから見てた健人と目が合いました。夏海はすぐさま目をそらすと…………………………
健人が大きな声で
「先生!俺も漏らしっちゃった!」
と言いました。
皆が「健人もかよー」と言ってると
先生が「二人とも保健室で着替えて来なさい」
と言いました。
二人は保健室でカーテンの仕切りを作り話してました。
夏海が「本当に漏らしたの?」と聞くと
健人は「知らねー」と恥ずかしそうに言いました。
夏海はクスッ(σ*´∀`)と笑いました!
健人はその後夏海に告白して見事付き合うことが出来ました!そして、健人のお漏らしについて話して上げました!
そうです。実は健人は漏らしたんじゃなくて習字の片付けに使う水をわざと溢したのです!

プリ小説オーディオドラマ