第6話

6話
85
2017/12/02 13:35



ノート見やす!


ポイントをうまくまとめてる。色ペンの使い方も綺麗だし。




さすが優等生は違うな〜。


数学の先生
おいこら伊藤!
数学の先生
それはせめて休み時間にせんか!
あなた

あ、あはは。だって……

数学の先生
だってじゃない。
しかもそんな堂々とやるな!
あなた

私そこそこ頭良いから1時間くらいいいかなって

数学の先生
お前そんな頭良くてないだろ
せめて萩野ほどなら文句はないが
卓斗
先生ー。僕を引き合いに出さないでよー
あなた

そうだよ先生。卓斗は天才なんだから

卓斗
ちょ、あなたちゃんもやめてよ(笑)
元也
せんせー。もうこの授業なんで卓斗が頭良いのか議論しようぜ
数学の先生
バカなこと言うな!全く



元也と先生の相性って抜群だね。

二人でコンビ組んでお笑い芸人になればきっと売れるだろうな。

プリ小説オーディオドラマ