第7話

いつも通り
87
2017/12/30 04:41
風邪をひいてから3日後、私はいつも通りに学校に行っていた
あの時の感情はとっくに消えていた
いや、そんなことより
秋野 かの
秋野 かの
(どういう風の吹き回しなのだろうか
目の前には水をかけた張本人達がいる
しかも、泣き腫らした様子だった
クラスメイト
秋野さん、ごめんね。 
と頭を下げる
どうやら誰かがその現場を見ていたらしい
それで、その人が先生に言ったようで発覚したらしい
秋野 かの
秋野 かの
(一体誰が……
とりあえず、頭を上げさせる
しかし、酷いものだ
クラスメイト
あれはさすがに酷いよね
クラスメイト
やりすぎだよね
クラスメイト
あれでしょ?上原先生絡みらしいじゃん?
___ズキッ……__
クラスメイト
あ~あの噂の天然タラシ先生でしょ?
クラスメイト
でもさ、ブスの佐藤に言われるよりもイケメンの上原先生だから許される事だよね~
クラスメイト
結局、イケメンとか美少女とかって得だけだよね
クラスメイト
それな!
まただ
誰かを陰で悪く言う
汚い
と思っていた矢先__
上野 辰也
上野 辰也
こら、佐藤先生に失礼だろ
上原先生が教卓のところに居た
クラスメイト
上原先生あとで代理で謝っておいてくださいよ(笑)
上野 辰也
上野 辰也
なんで?俺関係ないんだけど?! 
まあ、イケメンと言われたから特別に許してやる  と付け足すと 女子達はますます興奮気味になる
上野 辰也
上野 辰也
ったく、、ほら、チャイムなったし数学始めるぞ
教科書125ページ開いて っと授業を進める
やっぱりあの人は少し苦手だ  

プリ小説オーディオドラマ