第2話

705
2017/12/02 00:40












?「 ... 人が寝てるとこでパシャパシャ煩いんだけど 」












ビクッっっっ











吃驚した 、 立ち入り禁止なんて書かれているから








誰もいないと思ってた 。










ゆっくりと声がする方を向けば驚いた








私よりもうんと背が高くて凄く顔が整っている男の人が居たから












?「 ここ 、立ち入り禁止だけど 」









『 そう言うあなたも入ってるじゃないですか 』







?「 まあ 、そうだな 」










ふっ 、とはなで笑ったこの人









多分名札を見るかぎり先輩かな













.. チョン ジョングク 、、 ??











あっ 、確かこの人学校のプリンスとか言われてるんだっけ







オッパが言ってた気がする












" 俺の友達にチョンジョングクってやつ居るんだけどそいつがちょーイケメンなんだよ!学校のプリンスなんて言われてんの "












とか言ってたっけ 。










『 あなたがジョングクさんなんですね 』









そういえば は? とでも言いたそうな顔で眉間にしわを寄せた











JK「 .. なんで俺の名前知ってんの 」












うん 、 何か変な誤解うんだかな













『 え 、っと オッパの友達だったなあ と思って ... 』










そう言えば少しづつ私に近付いてきた








じーっと私の事を見ると あっ 、 と言って












JK「 もしかして 、テヒョナの妹 ? 」














すると勢いよく屋上のドアが開いた










プリ小説オーディオドラマ