第8話

662
2017/12/15 13:32

















私もいつの間にか寝てしまっていたようで











目が覚めるとオッパも目が覚めてて












何だか目を見開いてる固まっている











何だろう 、 そう思った時に














ぎゅっと片手が握られた感じがした



















あ 、 そうか ジョングクオッパと手繋いでたんだった






































............ いや 、 駄目じゃん 。
























TH「 え??なんであなたとジョングク手繋いでんの ?? え?? 」













『 ... オッパ熱は? 』














TH「 この光景見て下がった!! 」














JK「 んん 、 うるさいんだけど .. 」










TH「 ジョングクお前!! なにあなたと手繋いでんだよ!! 離せ!!」









JK「 やだよ 、 」










するとさっき少し開いてた目をまた閉じて眠り始めた























TH「 ... まじで珍し過ぎる 」










『 なにが ? 』










TH「 ジョングクが女嫌いなの知ってる? 」








『 あ ー 聞いたことあるよ 』










TH「 女と話すのも嫌がるし 、触れるのも嫌がるこいつが 」











『 ? 』











TH「 あなたと普通に話してるし 、こうやって手繋いでるし ... 」



























TH「 もしかしてあなたのこと好きになったとか .. ?? 」




プリ小説オーディオドラマ