第2話

「七海の強さ」
194
2017/12/02 00:09
いじめ3
ホントだわ、ザコが何しに来たんだw
いじめ4
ここはゲームじゃないんだよーwアハハハハ
佐藤 七海(さとう ななみ)
ウルサイ
いじめ2
あ?聞こえねぇーぞ
佐藤 七海(さとう ななみ)
五月蠅いって言ってんだよ!!
いじめ3
! 調子乗んじゃねぇーぞ!チビ
佐藤 七海(さとう ななみ)
フフフフフ…。アハハハハハ!
いじめ3
何笑ってんだよ!
いじめ4
うちらの事ナメてんの?
佐藤 七海(さとう ななみ)
ナメる?えぇそう、ナメてるよ…。
いじめって、…グループ行動って大嫌いでねぇ
ついつい、首を突っ込む癖が合ってですねぇ〜
おば様方www
いじめ3
はぁ?調子乗ってんじゃねーぞ!クソガキ!!
佐藤 七海(さとう ななみ)
クソガキ?クソガキなのはお前らだろ!
佐藤 七海(さとう ななみ)
今、お前らを殺ることだってできるんだぞ。、
いじめ4
うちらを殺す…笑わせないで!
佐藤 七海(さとう ななみ)
お前らが言ってるチビに負けたらお前らがザコくなる(笑)
いじめ1
何言ってるか分かんないんですけど
いじめ1
…ッチ!もういい帰ろ
いじめ2
…。
佐藤 七海(さとう ななみ)
ふぅ…やっと行きましたね。
石倉 桜(いしくら さくら)
あの…ありがとうございます
佐藤 七海(さとう ななみ)
いいえ。あっ!そろそろ家に帰らなければ
石倉 桜(いしくら さくら)
本当にありがとうございました。
佐藤 七海(さとう ななみ)
いえ。ただ後悔のないことをしただけですので。それでは。
石倉 桜(いしくら さくら)
は、はい。
そういいながら彼女は頭を下げた。
はぁ疲れた〜

プリ小説オーディオドラマ