前の話
一覧へ
次の話

第6話

「石倉桜の恩返し」
129
2017/12/17 14:10
前回
生徒
楓って昔いじめられてたらしいよ
佐藤 七海(さとう ななみ)
え?
ここから今回
佐藤 七海(さとう ななみ)
それってどう言う事?
生徒
先生呼びに職員室行ったらさ、
なんかプリントが落ちていてそれ拾ったら
〔楓 ホサナ◯◯小でいじめられていた〕って
友達1
え、先生は見た事知ってるの?
生徒
知らないと思う
佐藤 七海(さとう ななみ)
へぇ〜。ここでもいじめ受けてるのかな?
そう思って小さく発言していたら
噂の楓さんが教室に入ってきた。
今日は来るんだ…と思いながら目で追う。
【放課後】
今日も塾の帰り〜
つ〜か〜れ〜た〜!
石倉 桜(いしくら さくら)
あ、あの!
佐藤 七海(さとう ななみ)
へ?
そこに居たのはこの前
いじめられていた女の人
石倉 桜(いしくら さくら)
あの時の…恩返し…させてください!!
佐藤 七海(さとう ななみ)
は、はぁ…
石倉 桜(いしくら さくら)
この前は本当にありがとうございました。
石倉 桜(いしくら さくら)
あれからイジメがなくなって
貴女みたいに人を助けたいとそう思いました!
佐藤 七海(さとう ななみ)
が、頑張ってくださいね(*^_^*)

プリ小説オーディオドラマ