前の話
一覧へ
次の話

第1話

孤児院の双子。
521
2017/12/01 08:51
キドside
キド
キド
は?孤児院から引き取る?
カノ
カノ
どういうこと?
セト
セト
い、いら!あのっすね!
この間、父さんに言われたんっすよ!
キド
キド
はぁ?父さん?
どうして父さんが...と思ってるうち、セトが急かした。
セト
セト
とにかく行きましょうっす!
とりあえず、孤児院に行って、その孤児院にいる子供の
書類などをもらった。
......俺たちのように、何かあってここに来た子供たちがいっぱいいるんだな...
────そう思った。
カノ
カノ
ねぇねぇ、キド!
この子達気にならない??
そう言ってカノが見せてきたのは、双子の書類だった。
中学生くらいだろうか────
カノ
カノ
...目、赤くない?
キド
キド
え...?
目?目がどうかしたのか、と思ってその双子の目を見てみると────
────赤、だった。
主
皆のお待ちかね!主でっせ!
え?待ってください。戻るアイコン押さないでくださいよ...^^;
主
......全く...お客様は冗談キツイんですか((
主
はい!説明文読んでくれた方は分かると思いますが、
主
あの!あの!あの!穏空様とコラボでっせぇ!((ry
主
この小説で乃亜side
穏空の小説で亜弥sideが読めるんで、
合わせてよんでくださいっす!
────宣伝乙
穏空がコメントをしてくれるので、
そこから入ってね!

プリ小説オーディオドラマ