第10話

番外編~後編
275
2017/12/25 12:12
翌日。
目が覚めるとプレゼントが置いてあった。


つぼみの言う通りだ!
亜弥
亜弥
つぼみ!つぼみ!!
キド
キド
ん?どうした。
亜弥
亜弥
あのねっ!プレゼント!!
あったよ!!
キド
キド
ん"ん"っ………良かったな。
亜弥はいい子だからな。
亜弥
亜弥
えへへ…
あっ!そういえば乃亜も来てるかなぁ?
乃亜もきっと来てるよね!!
いい子だもん!!
亜弥
亜弥
乃亜っ!!おはよ!
プレゼントあった?
乃亜
乃亜
あった…!
亜弥
亜弥
へへ、良かったね!!
乃亜
乃亜
うん!!
乃亜も嬉しそう!
良かった!!
そのあと、みんなでパーティーをして、サンタさんにもらった本を読んで、ぐっすり寝た。


クリスマス、というのは案外面白いものだな、と思った
────────────
主
はいはい主だよ!←
いやぁ~亜弥ちゃんと乃亜ちゃんにはサンタさんが来たようですね!
良かった良かった!
主
え?主ですか?
( ´∀` )ハハハ
……きてませんよぉぉぉ!!
来いよサンタァァァ!!
主
皆さんは来ましたか??
主には来なかったので主のぶんまで幸せに浸ってください(笑)

プリ小説オーディオドラマ