第9話

“最悪の再開”
107
2017/12/05 07:59
季節は夏!冬と春を飛ばしたけど
特に何もなかったんだよね〜
あったと言えば
私と諒くんが考えた企画が
通って年始のイベントになった
事くらいかな〜

今?今はね美紅に
彼氏紹介したいからって
ファミレスに呼び出された
所なんですよね
諒くん出して欲しいって?
ごめんなさいね(;Д;)(;Д;)

美)あ!あなたこっちこっち!

貴)美紅、遅れてごめん

美)いいのいいの!

貴)で?彼氏は?

美)あ〜今電話してて
席外してる

貴)そ、

??)ごめん!美紅

美)大丈夫だよ!
この子が私が言ったあなた

貴)こんにちわ、

??)どうも、矢崎拓磨です

矢崎拓磨、?

美)あ、ごめんちょっと
電話来ちゃった

拓)いいよ!行ってきな?

美)ありがと!

そして、美紅が
席を外すと

拓)黒澤、だよな?

貴)はい、

拓)やっぱり黒澤だったか〜
俺だよ!高校の時の

貴)矢崎先輩...ですよね

矢崎拓磨、高校の時の先輩で
私の苦手だった人
理由は、簡単な事で
よく言い寄られていたから

〜高校時代〜

拓)あ!黒澤ちゃ〜ん

貴)あ、矢崎先輩...

拓)今日一緒に帰らない?

貴)今日は予定があるので

拓)え〜そんな事言って
いつも断ってるじゃ〜ん

貴)まぁ忙しいので

拓)まぁまた誘うからね〜

〜現在〜

そういうのが先輩が
卒業するまで毎日やられてて
しかも、言い寄ってきてる時
先輩には彼女がいたからね
ようは浮気だから、だから
苦手というか嫌いな人

とはいえ、このタイミング
とてもめんどくさい
なんで美紅の彼氏として
会わなきゃいけないんだ、

プリ小説オーディオドラマ