前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い(前編)
735
2017/12/01 13:33
あなた

やっぱり東城中の制服可愛い〜♡

母
あなたー!遅刻するよー!
あなた

や、やば!登校初日から…💧

家出て、学校へダッシュで向かう
愛華
愛華
あ!あなたじゃん!あなたも遅刻しそうなの?w
あなた

うん💧登校初日なのに〜…遅れたら笑い者だよ…(>_<)

愛華
愛華
まあ、遅れたらドンマイだよ!遅れないこと祈って全力で走ろ!
あなた

うん!

2人は全力でダッシュする
学校に着く(ギリギリセーフ)
あなた

はぁ、はぁ、間に合った……ね…

愛華
愛華
あなた息切れすごいね…💧大丈夫?
あなた

うん、何とか…💧(苦笑い)

愛華
愛華
良かった♪あ、多分そろそろ先生くるよ!早くカバンしまって席つきなΣ(๑°ㅁ°๑)
カバン置き、席につく
翔太
翔太
おはよー…て、あれ?あなたじゃん!同じクラスだったんだな!
あなた

うん!翔太も同じクラスかー!

翔太
翔太
も?もってなんだ?
あなた

愛華も同じクラスだからさー

翔太
翔太
お!まじで?こっちは優斗もおなじだぜ?
あなた

おお!仲良しグループ揃ってるじゃん!ラッキー♪

男子1
おい、先生くるぞー!
あなた

うぅー…もっと話してたかった〜💧

翔太
翔太
また後で話そうな!w
あなた

うん!

次回先生登場!!!

プリ小説オーディオドラマ