第5話

キャラ紹介
528
2017/12/16 04:05
名前)有栖川  あなた
中学1年生。まあまあ頭も良く、運動もできる。先生のことが好きで、数学を一番頑張っている。部活はバレー部にしようと思っている。
名前)松本  愛華
あなたと同じ中1女子。あなたの親友。あなたの好きな人を知っている。部活は、テニス部にしようと思っている。
名前)小林  和馬
数学の先生。あなた達の担任。あなたの事が気になりつつある。男子バレー部の顧問をしている。25歳で、彼女なし。人気者(特に女子)でイケメン。
名前)朔間  翔太
あなたの幼馴染。愛華のことが好き。部活はサッカー部にしようと思っている。優斗の親友。優斗の好きな人を知っている。
名前)安達  優斗
翔太の親友。あなたの事が好き。部活は男子バレー部にしようと思っている。翔太の好きな人を知っている。
登場人物どんどん増えてきます!(多分)そしたらまたキャラ紹介したいと思います☆
いつも見てくださっている方本当にありがとうございます♪
これからも頑張るので、応援よろしくお願いします(*´罒`*)
あなた

これからも応援〜……

翔太
翔太
愛華
愛華
優斗
優斗
小林先生
小林先生
あなた

ね!

プリ小説オーディオドラマ