第5話

#5
142
2017/12/04 22:06
あなたside


あなた「あー、今日も疲れたー」

優「ほんとかよw全然疲れてねーだろ」

あなた「これでも疲れてますー」

今は優馬と帰ってます

私はねー!優馬のファンのせいで疲れてんの!
ほんと、当の本人は気づいてないんかい!

優「ま、俺も疲れた」

あなた「あ!ね!優馬!限定プリンだって!ちょ、行こ!」

優「ちょ、待て!」

あ、優馬置いてきちゃった笑
まー、いっか

優「よくねーわ!…ってかお前疲れてんじゃねーのかよ」

あなた「今のでぶっ飛んだ!」

優「はぁ?w なんだそれw」

あなた「優馬も食べよーよ!」

優「美味しそうだし、俺も買お」

あなた「優馬!買った!?」

優「買ったよ」

あなた「よし!早く帰るよ!」

優「何でそんなに急ぐんだよw」

あなた「早く帰って美味しく食べるの!」

優「はいはい、早く帰ろーねー」

そこからは、めちゃくちゃ早く帰った笑


あなた「ただいまー!」

優「お邪魔しまーす」

あなた「優馬!はやく食べよ!」

優「へーい」

あなた「いただきマース……んー!美味しい♡」

優「うわ、うめぇ、これ」

あなた「でしょ!美味しいでしょ!」

優「うん、美味しい」

あなた「私に感謝してね!o(`・ω´・+o) 」

優「w 感謝してますw」












あー!幸せー
何でこんなにスイーツって美味しいの!
私、甘党です笑






スイーツ大好き💕




いつか彼氏とスイパラとか行ってみたいなー



なんて、思ってたあなたでした笑

プリ小説オーディオドラマ