第6話

#6
141
2017/12/08 10:36
あなたside

あなた「~♪」

今ゴロゴロ中♪
小説読んでるんですけどー、キュンキュン♡しまくりなんですよ!!!

あなた「んふふw」

優「うわ、なに1人で笑ってんの」

あなた「うわっ!!びっくりした!え、いたの?」

優「あぁ、今来た」

あなた「もー、来てるなら言ってよー」

優「いや、お前が1人で笑って怖かったから声かけなかった」

あなた「怖かったって…」

優「で、何の本読んでんの?」

あなた「あ!これね!すっごいキュンキュンするの!
(ㅅ´ ˘ `)♡」

優「へー、お前が好きそーな本だな」

あなた「えへへ、大好きだよ」

優「…あなたってさ、好きな人とかいんの?」

あなた「んー、今はいないかなー…なんで?」

優「いや、いるのかなーって思って」

あなた「なにそれー笑 変なの笑…そういう優馬は?いるの?」

優「俺は………いるよ」

あなた「えー!いるの!?誰!」

優「ばーか、言うわけないだろ笑」

あなた「えー(๑´• ₃ •̀๑)」

優「んじゃーな」

あなた「え、あ、うんじゃーね…」

なにあれ!教えてよー・゚・(。>д<。)・゚・

めっちゃ気になるじゃん!

だって優馬の好きな人だよ!?

気になるー(* ̄□ ̄*;






















優馬に好きな人……か。







私にも出来るのかな













好きな人

プリ小説オーディオドラマ